宮古島、伊良部島のダイビングシーズンは、10月、11月が本領発揮といってもいいです。

透明度は右肩上がり、水温は27度くらいまでありますので、結構温かいんですね!

宮古島の3大ポイント、『通り池』『魔王の宮殿』『アントニオガウディ』すべて伊良部島に隣接している下地島方面になります。

大人気なこの3大ダイビングポイント、南と西風に弱いため夏の時期はあまりエントリーできないのですが、これから秋のシーズンは北寄りの風が吹き続けるため行きやすくなります。

宮古島でダイビングを何回もされている常連さんで、下地島方面へ行きたい場合は夏以外にご予約される方が多いです。


体験ダイビングでは水深12mまでしか行くことができないので、上記3つのダイビングポイントへご案内はできないのですが、それでも十分に地形スポットを堪能できちゃうんです。

地形スポットが面白いのは3大ポイントだけじゃないってこと!!

kailaではダイビングライセンスお持ちの初心者さん、久しぶり(3、4年ぶりくらい)にダイビングされる方にとって優しいお店であり続けたいといつも考えております。

優しいファンダイビング、開催しております!

しかも半日コース!

船上も水中も少人数制でご案内しております。

船上も水中も最大で4~5名様。これだけ少人数制で出港しているお店、なかなかないっすよ。

全てはリラックスダイビングのため。

そして、なによりもお客様ご自身に安心安全を感じていただきたいのです。

ゆっくりまったりとファンダイビングいかがですか~